123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
リビングの一角にある、子供スペース。

予告通りに。。  最近 チマチマと作ってたモノを飾って、
久しぶりに 雑貨の模様替えをしました。


まずは、シェルフの上。

   ブルー系で!

セリアの標本箱リメイクを ド~ンと!^^
右端の 小っちゃいおうちも、以前 リメイクしたモノです。


        お気に入り~

レースのイカリモチーフ。  去年編んだお気に入り~
ちょんと掛けたら。。  マリンっぽい??^^


洋服棚の上は・・・

   リメイク&DIY品を。

DIYのミニ黒板と リメイクボックスを。

黒板のとこ。

       青いのは、お馴染みネスレ☆

何か飾りたいけど、何がいいのか思い付かず^^;
結局、アンティークのキーリングを 置いてみた(笑)

う~ん・・・  どうやろか??^^;



ここのお隣は ままごとキッチンで。。

     りぃちゃんカフェです^^

いつも 独創的!?なメニューを作る、りぃちゃんカフェ(笑)
「 抹茶サケ 」 とか 「 オレンジミルクコーヒーパフェ 」 とか、ね^^;


        小さい秤は アンティーク!

私の作った羊毛フェルトケーキも 飾ってます。
すぐにパーツを取っちゃうけどね^^;




全体を見ると、こんな感じです。

夏バージョン!^^



フラッグガーランドや ウォールステッカーは、相変わらずお気に入りで
そのままだから。。  あんまりガラっとは 変わってへんけど~

この夏は、この感じでいきましょ~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

