12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-05 (Thu)
予算 0円での、模様替え。
リメイクに続いて・・・  次は、端材で プチDIYです^^

前々から 色んなお友達ブログで見てて、気になってた黒板!
私も 挑戦してみました。

使えそうな端材を ゴソゴソ探して。。

久々 のこぎり~ 寄せ集め端材!

何とか材料を、揃えました。
端材なので、幅とかはバラバラだけどね(笑)


で。  ペイントして、組み立て。
ミニサイズなので、ネジ・釘は 使わず。。  ボンドでくっつけるだけ~
ほぼ工作です^^


あっという間に 出来上がり。

     カフェっぽい?^^

画像・・・ 分かりにくいですが、色は ブルーグレーにしました☆


黒板塗料は無いけど、とにかく0円で済ませたかったので(笑)
黒板部分は、お友達ブログのアイデアを頂いて。。 アクリル絵の具の 「黒」です。
だから、黒板 「風」 ですね^^


おまけに、チョークも持ってないので。。

     文字・・・ムズ^^;

白のクレヨンで 書いちゃった。

書き直し・・・出来へん(笑)




これも、子供スペースに飾る用です。


   なかなかいい感じ☆


ままごとキッチンのお隣に置いて。
「 りぃちゃんカフェ 」 の看板かな(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

