12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)
久々に、100均セリアの標本箱を 出してきて。。 リメイクしてみました。

ず~っと前に買って。
一度リメイクして → こんな風に 飾ってたことがあります^^


     白く塗ってあります。

なので、箱は シャビー風に白く塗られてますよ~


まずは、箱部分に布を貼って。

     端材と布と・・・

端材で 仕切りの板を取り付けます。

2段に分かれるので、それぞれ雑貨を飾ってみると・・・

     タグはキャトルセゾン☆

     ウッドブロックは100均リメイク。

こんな感じ^^  ( どれも家にあったモノ。 )
ヨットは、ナチュキチ。  鳥サンは、アフタヌーンティのんです。


扉の方は・・・

     リネンテープは セリア。

バルサ材を 十字に貼り付けて、窓っぽく。

     スタンプも。。セリア(笑)



と、まぁ。。 大した事はしてませんが^^;   これで、出来上がり~


爽やかブルーの雰囲気で^^


子供スペースに飾るので、可愛い系にしてみました。
色も ブルーで、夏っぽくね^^

簡単リメイクだけど、結構気に入ったかな~(笑)


子供スペースも また少しずつ、模様替えしていこうと思ってます。




 ***

そして。。
前回書いた お仕事話の件ですが・・・

結局、お断りすることになりました。
せっかく採用が決まったのに。  ひどくもったいないんですが。。
ここに勤めると 保育所の申請基準に達しないんですよねぇ^^;

この先の りぃの事を考えて。。  今回は諦めました。

またこれからも。。    引き続き お仕事探し、がんばろうと思います!^^



  と言いつつも・・・ 私だって いつも強くはないねんよぉ。。^^;
  地味~に落ち込むわ。。  はぁ^^;






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

