123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
ベランダで育てている ラムズイヤー。

去年に引き続き、順調に育ってくれてます^^


    葉っぱがたくさん~

フワフワで可愛い葉っぱを摘んで、ドライに。
今年も たくさん出来そう~


それから、以前 プレゼントでもらった花束の中のバラ。


      上手く出来てる感じ^^

これも ずっと前から、ドライ中。
いい感じに 出来上がってきてます。


うちで いつも活躍してくれるドライは。。

アジサイ、好き☆これも、大好き☆

アジサイと ペッパーベリー^^

インテリア好きな皆さんの間では、もうすっかりお馴染み!
欠かせないドライですよね~

アジサイの自家製ドライに 挑戦したいんだけど、何か・・・失敗しそうで^^;
鉢を買う勇気が出ません(苦笑)
今年も やっぱり。。  見送りかなぁ。。^^;



 *****

さて。。
実は昨日、面接を受けていた所から 採用のお知らせがあったんです。

今まで何度も 面接落ちて・・・ モヤモヤ気分が続いてたので、
ほんと。  「 ヤッタ~! 」 って感じで喜びました。

・・・が。
早速 今日、保育所の手続きの資料を書いてもらおうと 行ってみると
勤務日が まったく条件と合わないの^^;
せっかく採用してもらったんだけど。。  どうしようか 迷ってます。。

考えても キリがない事なんだけど、
ほんと。。 もぉぉぉ  どうしよう~~!!!


  ・・・と。  心の叫びでした(笑)   ちょっとスッキリ^^
  聞いて下さって アリガトウゴザイマシタ^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

