12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
相変わらず 収納記事。。 続いてます^^

・・・もう 飽きた??   スミマセン(苦笑)
懲りずにお付き合い頂けると 助かります。

さて。
今回は、キッチンの吊り戸棚。

       味気ない扉で、失礼します^^;

今までに何度も、中身は見直しているので。。  物は少な目です。
なので、今の目標は 開けても可愛い収納!

と言う事で。
紙袋に入れたり・・・
派手なパッケージを、前面のみカバーしたり・・・

      袋は、キャトルセゾン☆

クロスを上から掛けたり・・・

      被せるだけ~!

箱には 木目調シートを貼ったり・・・ と。
そんな簡単な作業で、見た目をスッキリさせました。


ビフォー&アフターは、こんな感じ^^

ビフォー 左。ビフォー
アフター 左。 アフター






ビフォー 右。 ビフォー
アフター 右。 アフター


今回は 更に中身を整理したので、空きスペースも出現!

今までよりは、見た目も良くなったし~^^    満足・満足・自己満足!  でした(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

