12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
6月もいよいよ あと1週間。

夏気分を ちょこっと先取りしたいなぁ。。と 思い、
ダイニングの ハンガーシェルフを模様替えしてみました。


白のハンガーシェルフ。


ブルー&ホワイトで!    すっかり 夏色です(笑)


私の模様替えには いつものように。。 新しく買った雑貨はありません^^
夏になると 毎年登場する、お気に入りのモノばかり。


特に これ。 ↓ もう10年ぐらいは、うちに居てるお舟^^

  ずっとお気に入り~^^

              ヒトデさんも、お気に^^

吊り下げた アンカーオブジェと、浮き輪!?みたいのんは、
去年 セリアとナチュキチで それぞれ買ったモノです。



          ビンに入れると、可愛い☆


ビン + 貝殻      涼やか~^^



それから。。

手作りレースと。。 シェルは涼やか~^^

去年、子供スペースに飾ったモビールを分解して
新たに つなぎ合わせた、ユラユラ飾りを作りました~

レースのモチーフ編みは、去年たくさん編んだからね^^



最近、片付け・収納の地味な作業ばっかりしてたので
久々に 雑貨をさわるの。。 楽しかった~(笑)

 夏、先取り!?^^


また ほかの場所も、模様替えしようっと!




 ***

このところ、画像作業に追われてバタバタしてましたが。。
やっと終わったの~^^
ブログに依頼いただいたとあるお話と、プライベートの事なんですが・・・
何か。。 よく分かりませんよね^^;   スミマセン。。

また、詳しいお話が出来る時がきたら ご紹介させて下さい^^
って。。  そんな時が来るのか分かりませんが(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

