12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-22 (Fri)
キッチンの改造が一段落して。。  少し気持ちが落ち着いたのか、
片付け熱!? も、半分くらいに クールダウンしてきました(笑)

とは言え、ここで止めちゃう またいつスイッチが入るか分からないので^^;
今のうちに、片付け・収納関係。。 がんばろうと思います!

おうちの中で、気になりつつも放置状態だった場所・・・
そういう所を なくしていかなくっちゃね^^


で。  今回の片付け場所は・・・

   ジャンクコーナー!?^^

リビングのソファ横の 小引き出し。
ずいぶん前のロハスフェスタで買った 古モノです。

ちょうどソファの横なので、収納に使うには もってこいなんですが
買ったのが ちょうど、りぃのイタズラ真っ盛りの時期で。。^^;
開けては 散らばす!  何でも口に入れる!  の危険状態。。
しばらくは 何も入れられず、空っぽにしていました。

それが 月日が経つごとに、いつの間にか・・・
兄ちゃん達の遊ぶゲームや ピンポン玉やらが入れられて!
ほんと。。  ゴチャゴチャだったんです(苦笑)


今回、やっと整理する事が出来ました。

まずは一段目から、ビフォー&アフターを。。

ピンポン! どんだけあんねん!!^^;兄ちゃんが小学生時代から愛用^^;

以前取材に来られたライターさんが、開けた瞬間思わず笑ってしまった ピンポン玉(笑)
ここに置く意味はないので^^;   別の場所に移動して頂きました!^^

二段目。   は、↑と同じく ゲーム機を。

壊れた時計が・・・何故!?^^;PSPも年季入ってるよ~

三段目。   は、二男のアトピーの薬専用に。

・・・カオス!?(笑)見易くなった^^


という事で。。  この引き出しは、ゲーム&薬収納に決定^^

よく使う場所の近くに収納!
これが 一番ラクで分かりやすいですもんね。



      ブルードットさん☆


要らないモノを片付けて、スッキリ!
でも。。  目指している、開けても可愛い収納! には なってへんかなぁ。。(笑)

一応、下に。。   可愛い布を 敷いてはみたんですけどね^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

