123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
先日、ダイソーにて 買ってきたモノ。

リピート買いしている キッチンスポンジと、竹箸セット。
それから、収納に使えるな~ と思った可愛いカゴ2つ。


   やっと見付けたスポンジ!

   大きさはそれぞれ3種類ずつ ありました。これは大。


スポンジは。。  カラフルでない、この白×茶のセットを ずっと探してて!
以前 うちから遠いダイソーで見付けたんですが、
いつも買い物するダイソーでも 入荷しないかなぁ・・・ と、願ってました。
この度、ついに 発見!! です~


     さっそく使いかけてます。

竹箸は、うちでは 菜箸として使ってます。
たくさん入っているので、先がケバケバしたら すぐ取り替えられるし!
角型なので、コロコロ転がらないし!
ずっと 愛用中^^



     茶色のドットがカワイイ~

そして、このリネンのドット柄☆   カワイイ~^^
カバーは 取り外し可、です。


それぞれ、キッチンの収納に使おうと考えて 買ったんですが。。
いざ うちに帰ってやってみたら、な~んか・・・ イメージと違った^^;

ので。

     お古のココパッドのカセット。
  
     玉ねぎ、デカっ!^^

おもちゃ入れと 根菜入れに。。  ひとまず落ち着きました(笑)


でも。。 この大きさじゃ ジャガイモも玉ねぎも。 ちょっとしか入れへん~^^;
また 別収納に変わる可能性・大! です。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

