123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)
昨日は 我が家のある大阪、お昼過ぎに暴風警報がでたので
高校生の二男。  早々と帰ってきました。
うちの辺りは 特に被害もなく、台風は 通過していきましたが
これから通過する地域のみなさん。。 どうぞお気を付けて。
それに、もう1つ台風が来てるみたいだし・・・   更に気を付けていきましょう。


 *****

さて。
最近ずっと進めてきた 団地キッチンの改造。
今回変わった場所を、ここでまとめておこうと思います^^

画像や説明で 長くなっちゃうので。。
それぞれの詳しい説明は、記事リンクを貼っておきます~


では、まず 久々! のキッチン全体の様子から。


  ホワイト化、続行中~

窓が無くて、ほんと 暗いんですが・・・   ホワイト化で随分と明るくなってきました。

( と言っても、画像はだいぶ 明るさ補正を加えてますけどね^^; )



今回の改造で 一番変わったのが、板張りにしたシンク前の壁

一番変わった壁!

ほんと、木の力はスゴイね^^

ガス湯沸かし器の奥~の方の壁も。。
そのうち 手を付けようと思います。


次に、コチラの家電ラック。

ビフォー  ビフォー

壊れかけてたスチールラックから、新しいウッドラックに!

アフター  ホワイトナチュラルへ!


ベルメゾンで買った アンティーク風レンジ台
その上に DIYで作った上置き棚を乗せて。

こうして見ると、セット家具みたいに ピッタリやん☆(笑)


実用重視のモノばかり置いてますが。。  上にちょこっと雑貨を^^

       まだまだ未完成^^;

一応 置いてみたけど。。
もう少し しっくりくるように飾りたいなぁ^^;


最後は、これ。

      使いやすくなりました^^

食器棚の収納扉の改造DIY

レンジ台との位置関係は、見ての通りで。
ここら辺に キッチンの収納が集結してます~
改造したおけげで、すごく使いやすくなりました^^

( キッチンの収納系は、また改めて記事にしたいなぁ。 )


と言うことで。。  以上!
今回のキッチン改造のまとめでした^^


      少しずつ理想に向けて。。^^



少しずつ ナチュラル空間に近づいてるかな~??^^
でも。  まだまだやりたい事は いろいろあって。。

これからも 団地キッチンの改造、続けていきますよ^^



  ・・・でもまぁ^^;  のんびりペースなので、長い目で見守ってくださいませ(笑)



昨日は すごくたくさんのご訪問&応援凸っと。。  感激でした^^  感謝です!

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。