12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-19 (Tue)
この週末作っていた DIYの棚。
やっとこさ 完成しました~

チビッ子がいると、なかなか時間が一気に取れなくて 細切れ作業だし。。
途中で ネジや板を買い足しに走ったりしてたので^^;
結構 時間がかかってしまいました(苦笑)


で!  前回までの 途中経過に続いて・・・
いよいよ最後の仕上げから。


家にあった廃材を切って、白く塗り塗り。
( これ、以前のレンジ台で棚板にしてたモノを 再利用してます~ )

     ベニヤです。

     板壁風に^^

棚の一番上の背板として、板壁風に張り付けました。
光が通るとキレイ~^^

やけど。。  うちのキッチンは 窓が無い!! はい、残念^^;


あと、側板が細くて バランスが悪いので。

     再利用を考えて、両面テープで。

見えるところだけ、飾り板を付けました。


そして、完成したものを レンジ台の上に設置します!

         ピッタリ!!^^

やった~^^  ピッタリ!


最後に、グラグラ&転倒防止に。 金具で固定。

下側、2ヵ所。 天板も固定。

天板は 壁の副木?? みたいのんに留めました。
これでついに、完成!です。




     何を置こうかな~^^


棚の真ん中は、トースターを置かなくてはいけないので。。
可愛く飾れるのは、このスペースかな~^^

何をどうやって置こうか・・・  考えるのも楽しい^^


今回で 細々やってきたキッチンのDIYが、ようやく終わったので。
改造後のキッチンの全体の様子を、次回 ご紹介したいな~って思います^^



 ***

最近 お友達ブログにコメント残せず、ポチ凸逃げばっかりで スミマセン^^;
でもでも。 いつも楽しみに寄ってます~

そして。。 忙しい中、応援ポチしてくれる皆さん。 毎日 元気をもらっています。
改めまして。。 いつも本当にありがとう~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

