123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)
今日も 相変わらず、収納記事です^^
お付き合い ありがとうございます!

そして 今回が、一番のビフォー&アフターになるかも!?

その場所とは・・・
ダイニングの造り付け収納。


 ダイニングの一角。。 ビフォー^^; 

扉を開けると。。  何てインパクト!!(苦笑)   お恥ずかしい。。

全部 丸見え収納になってます^^;
100均の積み重ねラックなどで 一応 自分なりに使いやすくなってるんですが。。
何しろ この見栄え!
今までは、いくら整理しても ちっともキレイになった気がしませんでした。


ずっと ずっと。。 目をつぶってきたこの場所。。
ついに 今回、収納の大改造! 実行です。

ビシッと見た目を揃えるために!
いつもは なかなか出せない予算も、今回は思い切って 使いますよ~

      思い切って、買ったぞ~^^

ホームセンターで 引き出し収納を 買ってきました。
( 長男と行って、運んでもらいました^^ )

子供部屋で 2つ、同じモノを使ってるのを 拝借して^^
この収納ケースを6つ!
これで スッキリ揃えようと思います。

まずは、全部モノを出す。。

     部屋中に散らばる~^^;

これが 一番大変かしら^^;
( 片付けしてる間は 部屋がエライ事に なるやんねぇ^^; )



要らないモノは 処分して、それぞれの分野ごとに ケースに分けて行って。。
アフター!  こうなりました^^

     アフター^^

見た目。。  かなりスッキリです!

今までは 奥行きが、半分ほどしか使えてなかったけど
引き出しに変えたことで、奥行きが活かせて たくさん入りました^^


まだまだ改善の余地が ありそうですが。。   まずは 一段落^^
今は 引き出しの中に とりあえずモノを放り込んだだけなので・・・
これから ゆっくり。。 中身を1つずつ 整理していこうと思います。



 *****

今日は 午後から、二男の懇談へ。

言われることは 大体予想が付いてます^^;
毎回 同じこと言われるのよねぇ。。
兄ちゃん。 頼んますよぉ(苦笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

