12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-08 (Fri)
キッチンの家電ラック。
このところ、炊飯器を置いている スライド棚の動きが。。 怪しくなってきました^^;
かなりガタがきている様子。。


     ビフォー

この団地に引っ越した時に 買ったモノ。  14年ほど 使ってます。
スチールは丈夫でイイけど。。   かなり年季も入ってきたし。。  
やっぱりナチュラルには ちょっと。。ね(苦笑)

と言うことで。  そろそろ買い替えてもいいんじゃない?? と・・・思い切って!
前から気になってた ベルメゾンのレンジ台を、買っちゃいました~


「 アンティーク風レンジ台 」

大きな荷物が・・・ もちろん。私1人で組み立てます!

大きな箱が 2個組で届きました。  白い木製ラックです^^
さっそく 組み立て!
組み立て家具は 慣れてるので。  割と簡単に 出来上がりましたよ~


で。  スチールラックを解体します。
レンジはアースが繋がってるので。。 外すに外せず、一苦労^^;

レンジが重い~^^; 汚い画像。。スミマセン^^;

解体途中で、例のスライド棚が ガチャ~ン!! と崩壊しました。
やっぱり・・・ 限界が来てたみたい^^;   恐ろしやぁ。。(苦笑)

ラックの奥の壁は、かなり汚れが!^^;
ついでに お掃除も出来て、よかったです(笑)


そして。。 いよいよ新しいレンジ台を 設置☆

       黄みがかったホワイトです。


         アンティーク加工!

木製は やっぱり!  見た目がカワイイ~
しかも、なかなかガッチリした作りで!   家電も安心して 置けそうです^^


       スライドもスムーズ^^

スライド棚も、とってもスムーズ。

そして。。  私が 購入を決めた、一番のポイントが 一番下のワゴン!
キャスター付きで、コロコロ引き出せます。
容量も大きくて、2リットルのペットボトルが立てて入れられるし
閉めてしまえば、中身も見えず スッキリ~^^


うん^^  ステキやん(笑)

       木製のホワイト☆ 理想でした^^

今回は、高さが90cmのんを 買いました。
背の高いサイズもあったんですが、うちのスペースだと
手前に柱がくると、ガスコンロの前が すごく窮屈になってしまうの。。^^;

なので、上に置く棚は自分でDIYするつもりで 低いサイズを購入しました。



今までのスチールラックも、出来る限りホワイト化してやってきましたが。。
新しい白い木製のラックは。。  やっぱり嬉しい♪

ますます キッチンのホワイト化が進みそう~^^




        山積み!!^^;

・・・と^^;   まずは、この ラックから下ろしたモノを 何とかせねば!(苦笑)

食器棚の収納改造も 同時進行なので。。
キッチンは今、とんでもなく散らかってます^^;

がんばって収納しなくっちゃ~




 *****

今週は ちょっとステキな求人を見付けたので、
またまた面接に行って来ます。
りぃは 例のごとく、長男に預けて(笑)

先月から あちこち面接行ってますが。。 チビッ子がいると やっぱり落ちる^^;
先は まだまだ長いなぁ。。



それから!
昨日は たくさんの応援クリック。  ありがとうございました☆
お祝いにいただいた凸っとかしら??^^
みなさんのお気持ちに。。 感謝です。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

