12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)
この間から、久しぶりに 片付けスイッチの入った私!
今まで 気になりつつも、放置していた場所を
この際 どんどん変えていこう! と 思ってます^^

キッチンや ダイニングの造り付け収納、リビングの押し入れなどなど・・・
たくさんありますが。。


まず 最初に手を付けるのは、この食器棚。

       ビフォー

一番右の扉。。
狭いキッチンで、しかも すぐ隣に冷蔵庫があるので
この扉の開け閉めが、非常~に!!  面倒くさいの(苦笑)

なので、ここの扉を外して 新しい収納に変えちゃいます~^^

ごっつい金具^^; 扉を取ったトコロ。

金具を外して 扉を撤去!   ( 中身・・・生活感アリ過ぎ^^; )


と。 ここで使うのが・・・

     年季が入ってます!

この引き出し。
これ!  この春 処分した、長男の学習机の引き出しです。
どこかで使えるだろうと、捨てずに置いておいたモノ^^
やっぱり 役に立つ時が来ました♪

あとは、ホームセンターで買ってきた木材で

1000円ほど。。 手抜きの作りですが・・・^^;

超・手抜きの棚(笑)を 組み立てます。


細い角材は、

     ボンドで貼りつけ~

カットして 引き出しの裏側に 貼り、高さ調節に使用。


あとは これらを、ペイントしていきますよ~
完成アップ出来るように がんばります☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

