123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
先日 発売になった雑誌に、ちょこっと掲載いただきました。

去年の夏に 私のカントリーに載せてもらった時の、再掲載です。


          私のカントリー別冊。1260円

引き出しのページに、ワンカット。
これだけなのに、1冊まるまる頂いちゃって いいんですか!? って感じです(笑)

どのお宅も ステキで、
うちも もっと収納を頑張らなくっちゃ・・・^^; と、とっても参考になりました。
ありがとうございます^^


実は。。 この時お世話になったライターさんから、
come home! に推薦したい、と 先日お話をもらったんです。
何度かメールのやり取りをしたんですが、今回は 企画の趣旨と少しはずれる。。
という事で、残念な結果に。。
また 次の機会があれば・・・ と言うことになりました。

ちょっとめげちゃいましたが。。  お話を頂けるだけでも 光栄ですもんね^^


まだまだ全然な我が家。。
もっと 心地いいおうちを目指して、がんばろう~と思います☆


という事!? で。
久しぶりに、収納スイッチが 入った私(笑)
さっそく計画を立ててます~
憧れのスッキリになれるかな??


 ***

最近のブログ記事にも たくさんのご訪問、ありがとうございました^^
こんなブログですが、楽しく続けられるのは みなさんのおかげなのです。
これからも お時間ある時は、ぜひぜひ 寄ってくださいね☆




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

