123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
我が家に 久しぶりにお花が^^


カワイイ~♪


おとうちゃんからのプレゼント・・・!?

では ありません~(笑)

近所のスーパーで。
誕生月に カード会員へ、花束のプレゼントがもらえるんですが
ギリギリになって気が付いて、5月最後の日に もらってきたんです^^

ブルー&イエロー☆
すっごく可愛い組み合わせ!


     ダイニングに・・・^^

色味の少ないお部屋で、パッと目を引きます^^
眺めてると、なんだか ほっこり♪


うちのベランダでは、グリーンばっかり育てているので
ちょっと摘んで、お花を生ける・・・ って事が 出来へんねんなぁ。。^^;
飾ろうと思ったら、わざわざ買わないと アカン(苦笑)
やっぱ。。 お花も ちょっと、育てようかしら。。^^


 ***

それから。。

これまた カラフルな! 頂きモノのクッキーセットに入ってた、マカロン。

      ぞうのエルマーのクッキーセット☆

色合いが あまりに可愛くて^^    思わず。。 並べて パチリ!



              くいしんぼサン^^


まだ 着替えもしていない、シャツっ子さんに。。^^;
あっという間に 食べられちゃった(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

