123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-06-01 (Fri)
キッチンのシンク前の壁。  改造DIYが、完成です~

前回は、壁に板を張るところまで・・・ でした。
コメントで、続きが楽しみ~ って言ってくれた方がたくさんいらして
ほんと 嬉しかったです^^   見てくれる皆さんに 感謝です☆

そんな期待に 応えられているかは・・・分かりませんが。。^^;


こんな感じに 出来上がりましたよ!


  アフター! こんな感じに完成です~


ビフォーは コレ。ビフォー


どうでしょう~??

やっぱり 壁が白いって・・・  イイですよね♪  すっかり自己満です(笑)


       板壁に、ニュアンスが出ました^^

フレームのように囲った中に、1本! 飾りの板を付けました。
これがあるだけで、のっぺらな壁にニュアンスが出て。。 雰囲気出ます^^


棚受けは、セリアのモノ。

     割と ラブリー!?^^

今までのシェルフは 奥行きが深くて、ちょっと飾りにくかったの^^;

今回は、浅い・短い棚を2つ!
この方が 雑貨を並べやすくて、ディスプレイ下手でも まとまりそう(笑)


こちらも、セリアのフックを使って 作りました。

    フックもラブリー??^^

作った・・・ と言っても、色を塗って ネジ留めしただけ^^
色は ポイントになるように、ブルーグレーにしてみました。

    100円です♪

アクセントに、ロハスで買った サビサビプレート☆



飾った雑貨は、100均・アンティーク・北欧・・・ 好きなモノミックス(笑)

白い背景。。  やっぱエエやん~^^  ( ← しつこい^^; )

   白い背景が 嬉しい~^^



今回、1枚板で作ったのには 訳があって。。
前にも チラっと、言ったかなぁ。。
この壁!  将来的には、タイル貼りにしようと 企んでます^^

なので、板を張って 枠で囲んであると
いざ タイルを貼る時に、とってもやり易いはず!?
まぁ。。  いつになるかは分かりませんが^^;

けど、せっかく板張りにしたので。  色で楽しむのも 有りかな~^^
パステルカラーの壁とか。  可愛いやん♪


・・・と。
こうなると、この奥の壁。。 調理台やガスコンロに続くんですが
そこの壁も 板を張りたくなりました(笑)
また、ぼちぼち。。  やってみますか~^^


 ***

今日から もう6月。  今年ももう 半分来てますね^^;

やりたい事。  やらなきゃいけない事。。  山積みですが、
気持ちも新たに^^   マイペースでいきましょう~^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

