123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)
久しぶりに 100均のセリアへ行って来ました。

今、キッチンの壁を改造しよう! と、計画してて
その材料を 調達するために、りぃを連れて ひとっ走り^^

で。 無事、欲しかったコチラを買ってきました~

     もはや定番!?かな^^

もう今や すっかりお馴染み!?になった アレンジインテリアシリーズの、
ブラケットとフックを。

以外に こういうのん。。 買ったのは 初めてです(笑)
( パーツやチャームや取っ手など・・・ 色々あるのにね~^^; )


それから、最近話題の新商品なども!
たくさん出ているらしい噂を聞いて、見るのをすごく楽しみにしてました。

ほんと。  可愛いのんが たくさんあって~^^
その中で 私が買ってきたのは、コチラです。

     新しい雑貨サン♪


まずは、一番気になってた アンティークボード (マリン)

       ロゴもの、大好き~

英字のロゴもの!  むっちゃツボです^^
赤・青・白があるらしいけど、今回は この赤しか置いてなかったの。。
うちにしては珍しい色なので、赤でもいいかなぁ。。 と買ってみました。


それから、こちらもマリン☆

       マリン雑貨。

付いてるタグもカワイイ、 マリンキャニスター (シップ)

これも、赤・青・白の3色あり。
去年買った、アンカーオブジェとかシェルオーナメントとかと一緒に陳列されてて
去年も出てたのか、新商品なのか??  よく分かりませんが。。^^;

イカリマークが ステキ☆ フタを開けると。。

ロゴが入ってるし、お舟の形が 何だかカワイイ~^^
と つい買ってしまいました。
うち・・・  案外 船のオブジェ、多いかも(笑)


最後に、こちらのマグネット。

     これも ロゴ^^

丸や四角や、色んな柄がある中で選んだのが・・・ やっぱりロゴもの^^

陶器製で けっこうズッシリです。

      陶器のいい質感が^^

裏は一面マグネットで、なかなか強力な磁石具合ですよ。
私は 棚とかに置いて飾りたいな~、と 考えて買いました^^


今回も、さすがセリアさん! と思えるモノがたくさんあって、
とっても楽しいお買い物でした。




あ。。 最後におまけ^^

      スマイルプリキュア~^^

りぃちゃんも、ちゃっかり大好きなグッズをゲットしましたよ~(笑)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

