12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-28 (Mon)
我が家の3人目。  りぃちゃん、ただいま3才5ヵ月。

お絵かきが好きで、よく一人で黙々と書いてたりするんですが


    しんけんっ!?

見ていて 不思議に思う事が。。

それは、使う色!
ひたすら 黒で書いてるんです。

最初に手に取るのが、まず 黒!
色んな色があるのに、まず 他の色は取りません^^;

なので、極端に 黒が減ってます(笑)

       愛用・こぐまちゃんクレヨン☆

( ↑の絵は、アンパンマンに何かが突き刺さってる!?のではなく・・・雨だって^^; )

あと、減っているのは 赤!
これは。。
ぬり絵を全部 赤で塗りつぶすから(笑)
( あまりに真っ赤なので、心理的にちょっと心配かも・・・^^; )

お花はピンク。 葉っぱは緑。 空は青。。
とか 教えた方がいい??^^;

( 前にちょっと教えてみた時、軽~くムシされたけど^^; )


でも、ちゃんと色は分かってて 正確に言えるので。。
敢えて 何も言わず、好きなようにさせてるんですけどね~


リトミックで、ほかの子達は カラフルに仕上げているのに
りぃは 黒~い地味なモノばっかり 書いてます(苦笑)
まぁ。。   好きな色なんやろねぇ^^;


皆さんのお子さんは。。   どんな色が好きですか??^^



 *****

それから。。
前回のお誕生日には、温かいお祝いを ありがとうございました^^
こうやって ブログでお祝いしてもらえることは、
ほんとシアワセだな~って 思います♪

貴重なお時間を使っていただいちゃいますが。。
これからも、ぜひぜひ 覗きにきてくださいね^^
どうぞよろしくお願いします^^

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

