123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
ここ数ヵ月、家にある端材を使って いろいろと作ってますが
大きめの端材は、結構 消費出来ました^^

あとは。。  ほんと、細かい端材ばっかり。
なので、作るモノも どんどん小型化しています(笑)
( もうそろそろ。。   新たに木材を買って、大きい物も作りたいなぁ^^; )


今回も、小さいべニアを継ぎ合わせて・・・

       ボンドでくっつけただけ!

ミニ板壁を作りました~   長さ 約25cm。


これを、先日作った ミニドアと一緒に飾って
ミニチュアワールドの出来上がり☆

     ミニチュアガーデン^^

     ミニミニで可愛いの~

ミニチュア雑貨は 昔から大好きで、ちょこちょこ集めてたんですが
ちょっと可愛過ぎて、なかなか表舞台では飾れない。。^^;


ので。


 ミニチュアの世界、大好き☆

子供スペースのリメイクカラボの中に ひっそりと^^

時々眺めては 楽しもう☆




 *****

   ツヤツヤ・フルフル♪

今日は、私。。  お誕生日なのです。

毎年、好きなケーキを存分に買うのが お楽しみ。
朝から 自分のために、自分で買いに行ってきました~(笑)
兄ちゃん達もおとうちゃんも それぞれ出掛けていないので。。
私とりぃの2人^^


お昼もケーキ♪  おやつもケーキ♪



      ケーキ、いっぱい♪



5日前に誕生日だった おとうちゃんと、あっという間に同じ年になっちゃった(笑)

また1年。。
子供達に囲まれた忙しい当たり前の毎日が 一番のシアワセ。。 と
元気に過ごしていきたいです^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

