123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
雑貨屋さんや お友達ブログの中で、時々見掛ける
小っちゃいドアの形をした飾りモノ。

ずっと前から 気になってて、買おうかな~ とも思ったんですが、
何か作れそう・・・ な気もしてて^^

端材を使って、挑戦してみました。

     カッターでくり抜き!

柔らかいファルカタ材。  カッターでくり抜きます。
厚さは、6mm。  長さ13cmのミニサイズ。


これをペイントして、飾りをつけて・・・

    板壁風の飾りと。。

    アイアン窓と。。


こんな感じで、完成です~

        ミニミニドア~^^

どう??  一応 ドアっぽい??(笑)


ワイヤーのクルクルが、結構難しかったです^^;
市販品のような完成度はないけど。。 それなりに満足かな^^



小っちゃいので、パッと見は 可愛くみえるでしょ~

       小っちゃいでしょ??^^


う~ん。。

でもやっぱり。。  子供スペースの方が しっくりくるね^^

             ガーリースペースへ☆



***
昨日から、ブログ村がずっと不安定ですよね^^;
これの更新も ちゃんと飛ぶのかしら(苦笑)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

