123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)
我が家の団地玄関。

窓もなく、暗くて狭い玄関なんですが
今までは 少しでもナチュラルになるよう、雑貨を飾ったり
スッキリさせるよう、収納家具を置いたりしていました。

・・・が
最近、それらが どうにも気になって。。
我慢出来なくなり、家具も雑貨も! すっかり撤去しちゃいました(笑)

靴箱の上。

    ガラ~ン^^;

色々飾ってた雑貨をどけて、カギ入れと 鏡だけ残して。。
( 天秤は、次の居場所が見付かるまでは とりあえず置いてます^^; )

この少しの隙間に置いて、収納に使ってたテーブルや引き出しも。

    全部撤去!

すべて 撤去!

小さなスペースだけど、案外 このスペースが重要で。。
ここが空いていると、2人並んで 靴の脱ぎ履きが可能に!

スッキリするように・・・ と、置いてた家具ですが
その家具をどけるのが 一番スッキリする~!! と言うことに気付きました(笑)


コンクリートのたたきには、クッションフロアを敷いてますが

    長年、愛用^^

ずいぶん長い間使ってるので。。
そろそろ 違うテイストにもしてみたい^^



       靴も履きやすいよ~

な~んにも置かない玄関にして、1ヵ月。

可愛くはないけど、めっちゃ使いやすいねん^^
スッキリ!って素晴らしい(笑)



・・・とは言っても、このままにするつもりは 全然ないので!
今後は、壁をしっくいにしたり 床の素材を変えたり。。
と言うような 素材で玄関を変えていきたいなぁ~ と、思ってます^^

まぁ。。  いつになるかは分かりませんが^^;
のんびりペースでがんばります^^



 *****

昨日のおとうちゃんの誕生日。
特に お祝いもなく(笑)

     ふわふわ、しっとり♪

ですが。。
私が一度買ってみたかったケーキ屋さんで、ロールケーキを1本購入^^
誕生日にかこつけて、しっかり味わいました~(笑)


お祝い凸っと頂いたみなさま☆ 感謝です^^

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

