12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-18 (Fri)
先週末から 風邪が蔓延してた我が家ですが、
りぃも やっぱり。。 うつってしまいました^^;

咳と鼻水が シンドそうです。。
まぁ 熱は出ないし、元気は元気なんですけどね。

病院でもらったお薬を飲むと、すごく眠たくなるみたいで・・・
いつもはしないのに、お昼寝とか しちゃってます^^;

早く回復するといいな。。^^


 *****

さて。
昨日は 長男の予備校の面談へ、行って来ました。

ちょうど二男がテスト期間中なので、りぃのお留守番を頼んで。
( 二男クン。 テスト中は部活がオフなので、すっかりくつろぎモード^^;
  日頃の忙しさから解放されて、勉強もせず 遊んでるし(苦笑)
  テスト・・・ 大丈夫か!?^^;  )

で。    長男の方は・・・

まぁ、それなりに成果は出ているようです。
けど。。 目指す国立は かなり難関なのでね。。  厳しい1年は続くよ~


そして、面談では 夏期講習や冬期講習の話も出て
追加で 講座をとる事になったんですが、その出された金額を見て・・・



「 ・・・!!  マジっすか!?? 」



と。。  思わず叫んでしまいましたよ(苦笑)   心の中でね^^;

 ( さすがにね。。 私も大人ですから(笑)  声には出しません~ )


けど、ほんと ビックリする金額だったの^^;


予備校。。かかるよ~
大学進学を考えてる高校生がいるご家庭は、
ほんと 高校時代からしっかり勉強しておくことをお薦めします^^;

うちは 今まで一度も塾へ行った事がないから。。
その分を考えると、高いのか安いのか・・・  分かんないんだけどね。。^^;




 *****

とにかく、もう。。  子供達それぞれの事で、最近 私もかなり大変です(笑)

おまけに、私のお仕事探しも継続中。
なかなか決まれへんし~^^;

昨日も 良さそうな求人が2つあったので、電話したんだけど
定員いっぱいだったり、職種が合わなかったりで 両方ともダメでした^^;

けど! 偶然見付けた募集で、いい感じのんが 見つかったりして!
捨てる神あれば、拾う神あり!?(笑)
来週また 面接行って来ます~



・・・と。
長々と つぶやいてしまいました。。
こんなん 読んでくれる人。  いらっしゃるのかしら??(苦笑)


さぁ! 今日も はは時間、そして いえ時間も!   がんばりますかっ!^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

