123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
この週末は、風邪が蔓延していた我が家。
二男の鼻風邪から 始まって・・・    次第に家族みんなで、
熱は出ないものの、喉がイガイガ・咳がゴホゴホ。。^^;

今の所 りぃは、元気そう(笑)
でも。。
これから うつるかもしれないし。  用心しないとなぁ。。^^;


 *****

さて。
先週、長男を連れて ショッピングセンターに出掛けた時。
長男も 服やらカバンやら。 色々とお買い物出来たんですが、
ついでに りぃの服も、ちょこっと買ってきました^^

   女の子服。カワイイ~

ショートパンツは 西松屋。  あとは、ショッピングセンターにて。
どれも 1000円以内でした。

ブランドとか。。 全然知らないんだけど、
ナチュラル系で可愛い~ って、最近よく見るのが ここのん。

      あちこちのスーパーで見掛けます。

あと、西松屋では このタグのん。

      西松屋の、ナチュ系!?

買ってくるのは これが多いです。


それから、無印でも Tシャツを。

      袖がカワイイ^^

「 毎日のこども服 」  お安めで良いです^^




さっそくモデルさん!?  ポーズとってくれました(笑)

           ポーズ、決まった??^^

        決まったかな~??^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・子どもモノ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

