12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
団地の小さな ベランダガーデン。

スペースを少し広げて もっとナチュラルに・・・、を目指して改造してきましたが
やっと完成しました~

家に眠っていた物ばかりを 使っているので、
ほとんど予算はかかってません^^     数百円ぐらいかなぁ。
お金をかけない! は、大成功!?(笑)

では、画像いっぱいなので。。
ビフォー&アフターを どんどん並べていきますね!


まずは、出入口正面の壁。

ビフォー 正面側。ビフォー

アフター トレリスとスツールをプラス。


次に、床面。

ビフォー 床面。ビフォー

アフター スノコとレンガをプラス。


ラティス上の 空いた部分も、こうなりました。

長さが中途半端・・・^^; アイアンハンガーに雑貨を。







手作り雑貨も 飾って。。 お気に入りの眺めが いっぱいです^^

  お気に入りコーナーが たくさん^^





でも。  出入口からの眺めが 一番変わったかな。

リビングから見ると・・・





洗濯干しスペースから、ふと 横を見ると・・・

      ナチュラル空間になったかな^^

こんな感じ^^




狭い団地ベランダだけど。。
雑貨を飾ったりして、楽しめるスペースや
自然を感じられる空間が ちょこっと増えて。  大満足です^^



***
このところずっと。。長々と続いたベランダ記事でしたが。
応援たくさん、嬉しかったです^^  ありがとう~☆
これからも ぜひぜひサポートしてください! 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

