12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
現在 改造中の、ベランダのガーデンコーナー。

いよいよ グリーンや雑貨を飾ろうかな~! と言うところなんですが、
何しろ 今回。。  「お金をかけない」 を目標にしておりますので。
( ・・・って。 単に予算が無いだけですけどね(笑) )

ディスプレイに使えそうな雑貨も、
家にある端材で 作っちゃうことにしました^^

      ファルカタ材です。

10~20cmほどの端材。   これらをメインに。

あ~だこ~だと、思い付くままに 組み合わせて・・・
こんな感じのん。  作りました^^

      こんな3つ、出来ました^^

これらは、白や茶色にペイントしておきます。


あとは、端材にスタンプを押したモノとか。。

      セリアのスタンプを!


ワイヤーを曲げて、文字なんぞ 作ってみたり!

      アルミワイヤーで。

このワイヤーワーク?!  初挑戦~
いやぁ。。 難しい(笑)   かろうじて、文字に見える!?^^;

まぁ ヘタクソでも。。  ベランダやから、許そう(笑)



で。  出来上がったのが、こんな3つです。

  ペイントはシャビーに。

  板壁風、飾り棚。

  ただの四角ですね(笑)


どれも DIYと呼べないくらいの、簡単な作りですね(笑)
けど、端材も消費出来たし!  良し!としておきます^^


さぁ、次回こそ!
ベランダのガーデンコーナーを、がんばって 完成させたいと思います。




 *****

今日は 長男、予備校をお休みしてもらって お買い物に行って来ます。
制服生活を卒業したので。。 今までより 服が要るのよね^^;
何かと物要りで、あぁ 大変!

私は この前の面接、落っこちちゃったし。
次は 頑張らんと~^^;


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

