123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)
毎年 子供の日には、買ってます。

     かしわもちは、こしあん派^^

ちまきとかしわ餅。  兄ちゃん達も 甘い物、好きなので^^
我が家の男の子たちは、スクスク元気に成長してますよ(笑)



長男は、今日は模試。
この4連休は、予備校もお休みのはず・・・   でしたが、
急きょ 教室が開く事になって、結局ずっと 授業に通っておりました。

二男は、今日は部活がオフ。
このGW中で 唯一のお休み日。    かなりお疲れです^^;
連日試合三昧だったので、交通費やお昼代。。
結構な額が かかったわ(苦笑)    地味に家計に響きます・・・^^;


りぃは 毎日、私と近場で^^

まだおチビなので、「 どこか連れてって~!」 とか言わないんだけど
どこにも出掛けないのは ちょっと可哀相かな~^^;
と 思って。。   普段は買わない、おもちゃとか 少し買ってあげました(笑)

りぃちゃん大好き、ハム太郎^^女子の憧れ!?^^

ハム太郎さんセット、¥399    安っ(笑)
憧れのプリキュアさんは、メインのお菓子はラムネ1個。 ほぼオマケ(笑)


りぃちゃんの熱い視線を受けながら、おかぁちゃん。。 頑張って組み立てました^^;


       細かいっ!!けど、頑張って作ったよ^^;


めっちゃ 喜んでくれました^^



         ほっぺにポンポン♪ で変身~^^



連休最後の今日。
おとうちゃん 唯一のお休み^^  ( しかし、会議だけ行かんとアカンらしい^^; )


ちょこっとだけ。。  義実家に りぃの顔を見せに行って来ます~
ばあちゃん家が、大好きなりぃ。   喜ぶぞ!^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

