123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
GW後半。  ですが・・・
うちは 本当に、平常通り。。 過ごしてます(笑)

子供も大きくなると、学校が休みだから って家にいないんですよね~^^;
兄ちゃん達が小さい頃は、仕事が忙しいおとうちゃんの代わりに
いろいろ連れて 出掛けたんですけどね。。

月日が流れるのは、早いもんです。

GWでも。  昼間は りぃと2人っきり^^
のんびり まったりです。


  シンプルな美味しいクッキーです^^

りぃの好きな メープルクッキーを焼きました。

今回は、ハート型に絞ってみたりして。。^^
カワイイ~! って、りぃちゃんには好評でした。

天板2回分も、子供たちに あっという間に食べられちゃいます。
次は バンビの型で、型抜きクッキーに挑戦するぞ~


***
それから、この連休中。  ベランダガーデンを少し改造中^^
今よりももう少し、素敵な空間になればなぁ・・・ と細々 作業してますよ。
***


あとは、お買い物に行ったり。。  公園に行ったり。。
連休中は 近所のホームセンターやスーパーも 人がいません^^;
みんな 遠くへお出掛けやねんねぇ。


     ふ~!!

団地の公園。  クローバーとたんぽぽの綿毛が いっぱい!

がんばって 「ふ~っ!!」 とするも・・・
全然飛ばせない りぃ(笑)

結局 「 おかぁちゃん、やってぇ!」 「 おかぁちゃん、ふ~!」
って。。   ひたすら やらされたおかぁちゃんでした^^;


このあと、3つ上の大好きな男の子と お散歩中のワンちゃんとお姉ちゃん。
みんなにくっついて、夕方まで みっちり遊んできましたよ^^

こんな休日ですが。。
りぃが楽しそうだったので・・・  いいのかな^^

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

