12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-05-03 (Thu)
先日、大阪の街中に 出掛けたついでに
せっかくだから。。  と、ナチュラルキッチンに 寄ってきました^^

すご~く久しぶりに覗いた、ナチュキチ。。
やっぱり 可愛い~^^

家でお留守番している りぃと長男の事は、少し気に掛かったけど。。
1人でじっくりお店を見れたので、とっても嬉しかった~(笑)


315円なり。

お買いモノは、この3つ。   100均と言えども、予算は控えめに^^


どれも、4・5月の新商品として HPで紹介されてます。

ブルーのドットが可愛い ランチョンマット、と
クッキーカッター バンビちゃん。

      バンビちゃん&水玉^^

水玉 大好き☆   あと、イエロー系もあったよ。
バンビの型は、お友達ブログで見て 欲しかったの!
これで クッキー焼きたいです。

あと、一番気に入ったモノが この木製カードケースホルダー。

      文字もカワイイ~
      開けると・・・

フタの部分が、薄い木の皮みたいで 柔らか。
ヒモをクルっと巻きつけて 閉じます。
( その部分が HPの写真と少し違うんだけど。。 何でかなぁ。。 )


      どうやって使う??^^

けどまぁ。   とにかくカワイイです!
このままのナチュラルな感じも 好きだし。。
ほんのちょっと リメイクしても、いいかも。 ( ← 思い付かんけど^^; )


あぁ^^   とっても楽しいお買い物でした。  


あと。 ついでに近くのアフタヌーンティで 手に入れた、コレ。

              AT リビング&ティールーム。

毎回、本当にステキな フリーペーパー! ( ほんま フリーでいいんですか?!^^ )


なかなかもらう機会はないけど、コラージュやリメイクの副資材に大活躍するので、
久々 ゲット出来てよかったです^^



 ***
連休後半。  みなさん いかがお過ごしですか?
うちは みんなそれぞれ。。  お休みなしで、忙しそうです^^;
私も りぃと、平常どおり!? かな~^^

冬ものの洗濯・ベランダの片付け・部屋の整理・公園遊び・・・
ちょこっとお出掛けも?したいけど(笑)


お休み中は、応援クリック凸が少なくて。。 淋しい^^;
グングン下降中(笑) のランキング。  凸っと よろしくねっ☆ ↓↓

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

