12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
前回に引き続き、
「ロハスフェスタ 2012春」 でお買い物してきたモノを、ご紹介します^^

去年の秋に行った時は、サビサビがマイブームだったんですが
今回 気になったのは・・・  古い木のモノ!

まず。。  行って 真っ先に見付けて、
すぐに お取り置きをお願いしたモノが・・・

     ROOTS FACTORYさん。

名前。。分からないけど。 時々雑誌などで見掛ける これ!  ¥1350

( 他のお店でもあったけど、もっと高かったです。 )

     鉄×木。 いいね~

仕切りの部分。   はずして位置を変えたりも 可。

ずっと こんな感じのんが欲しかったので^^
やっと我が家にお迎え出来て 嬉しい~

     ジャンクコーナーっぽい^^

雑誌を立てるのに ピッタリ!
( ちなみに。。 隣の小引き出しも 1年半前のロハスで買ったモノです^^ )
雰囲気、ジャンク!?  男前な感じやなぁ。。(笑)


次に、古い建具。  おそらく2枚組の扉です。

     てんてまりサン。

同じの2枚置いてたうちの 1枚を。
( 一緒に写ってるのは、ショップカード。  大きさの目安に。。 )

     木×ガラス。 これもいい~^^

波板ガラス × 木   ですが。。 予想外に軽いです!

なので、リメイクしたり 棚に使ったり。。 とかも出来そうかな?^^


そして、最後に。。
ず~っと迷ってたけど、やっぱり欲しい!!  と、買ったのが・・・

     アンティーク days さん。

試験管立て。   飾ってあったフェルトのお花も、付けてくれました^^

これも ずっと前から気になってたんですが、欲しかった1段タイプが無かったの^^;
で。。 今回は諦めて 次のロハスで探そうか・・・とも考えたんだけど
この2段のも、見てるとどんどん可愛く見えてきて。。(笑)
結局 買ってきました^^


     これも 木×ガラス^^

こう見ると、やっぱイイね~^^    自己満足です~


     リペアの跡がありますよ。



今回のお買い物。
前回紹介した 小物たちも合わせて。。 7000円ほどでした。

オクなどで コツコツ貯めた予算を使ってます^^
自分の好きなモノは、自分が苦労した予算で!  が、モットーですので(笑)

はぁ^^  もうすでに 次回のロハスが楽しみ~
今回買えなかった 欲しいモノも決まってるし~

また がんばろう~



***
明日は わたし。。 ちょっと遠出します。  キンチョーです^^;
詳しくは また今度。。
お付き合い ありがとうございました☆

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

