12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
GW、始まりましたね。  いかがお過ごしですか??

うちは、長男・予備校 二男・部活 おとうちゃん・お仕事・・・
で、まったく平常どおりです^^;
お出掛けのみなさんは、どうぞ楽しんで!^^

そんな中。
昨日 28日、大阪万博公園で開かれている ロハスフェスタへ行って来ました~
今回も 長男にりぃをお願いして、私1人で参戦!

  ・・・って。。   受験生に 子守をさせるハハ(苦笑)
  いやぁ。。 「 家でも勉強できるから! 行ってエエよ~」  って言うし~
  ずっと楽しみにしてたので。  お言葉に甘えて お出掛けしちゃった^^


    芝生の奥に、膨大なお店が!


400のブースに、雑貨・ハンドメイド・フード・グリーンなどなど。
ほんと 楽しくって。  毎回 テンション上がります^^

お天気も良くて、歩き回ったら 暑い・暑い^^;
朝イチから お昼過ぎまでの間でしたが、もう 汗いっぱいでした。


シティライフにて。わずかながらですが・・・

今回、震災支援で ベルマークを集めます! って事で
わずかながらですが、コツコツ集めたベルマークも 持って行きましたよ。



そして。  毎度 メインに回るのが、アンティーク雑貨のブース。
今回も ステキな古モノがたくさんで!   あぁ、楽しい~^^

いろいろ買ってきたので、ご紹介させて下さい。

小っちゃいモノ群^^

まずは、小物たち。   ↑ どれも 1つ 100円!!
大きな木箱に 「この中すべて100円!」 って、ジャンク品が入ってて
ゴチャゴチャっとある中から 探してきたモノです。


とってもミニサイズで、目盛がいい感じの瓶。

     文字は日本語です。
     ハート^^ 2つとも!

あと この鍵。2つで¥100     しかも 良く見ると、ハート型♪ カワエエ~^^
錠前も クマ型のパドロックキー風!? でしょ! ( 本物ならかなりお高いヤツ^^; )


それから、こちらは 「この中300円!」 の箱の中から。

     はしごみたい^^

はしごみたいな形が 可愛くって^^
用途は 不明ですが。。    古い木で 出来てます。

              味のある木です^^


以上 小物のお買い物でした。
あと他に、もう少し大きいモノも 買ってきたので。  また写真撮って、アップしますね。



最後に。。  今回お留守番してくれた 兄ちゃんへ、お土産^^

       500円なり~

スイートポテトです。   いろんなお味のセット^^
「 めっちゃウマ~ 」 って食べてましたよ。

子守、ありがとう^^
おかあちゃん、すごく楽しめました~


     今日もロハス、やってますね。
      行かれる方は どうぞ楽しんでください^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

