123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-19 (Thu)
       可愛いスノーフレーク。


昨日は お友達のfaren♪ちゃんと、我が家で久々にお茶しました。

りぃが産まれた時に、お祝いを持って来てくれて以来だから。。
ほんと 久しぶり^^
いつもブログやメールで お互いの近況は知っているけど、
やっぱり。。 会ってのおしゃべりは 楽しいね。

スノーフレークと クローバーの鉢植えを、お土産に持って来てくれて!
りぃにも おもちゃのプレゼント♪
どうもありがとう~^^
もらったしゃぼん玉。  夕方、兄ちゃんと楽しそうに やってたよ~


                ありがとう~^^

また いろいろ話そうね~^^




 *****

そして。。  先日作った、ルーバー。
やっと白にペイント完成です。

        リースとレースもちらっと^^

シャビー風に、かなりラフに 塗ってます~
あと、ヤスリも ゴシゴシと^^



さっそく パソコンスペースの棚の上に、飾りました。

棚の上です。


手作りの 黄色いリースとも、相性いいかも☆
春らしい 明るいコーナーになりました^^


お気に入りのバンビちゃんも。  ますます可愛く振り返ってますね~(笑)



     明るくなりました~





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

