123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
この春の、お金をかけない模様替え。  第○段!?
時間を見つけては、家にある雑貨を コツコツとリメイクしています^^


この、カントリー系のおうち。  今は趣味が変わってしまったので・・・

       昔はカントリー好きでした。

ペイントし直して、飾りつけ。

       マイブーム? ブルーグレー^^

白×ブルーの ちょこっと甘めテイストのおうちになりました。

貼ったり 付けたり・・・だけの。   簡単リメイク^^

            可愛く飾って。。


可愛くし過ぎたので(笑)
これは 子供スペースにしか、飾れないな^^;

        りぃちゃんスペースに~


あと。
リメイクの定番!?   空き瓶も。

        貼るバランス。。難しい^^;

特に 珍しい事はしてません~
フリーペーパーや包装紙、アンティークをコピーしたモノなどを ペタっと。


               空き瓶、使えますね!

全然 上手じゃないねんけど。。   手を加えると 愛着が出てきて、
何か。。  可愛く見えちゃうな~^^



 *** 前回の最後のつぶやきに。。 応援クリック、感謝です☆
     今日も待ってます~^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

