12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
昨日は 春のいいお天気。
家族で 毎年恒例の、お花見BBQをしてきました~


     満開は少し過ぎたけど、とってもキレイ^^

近所の堤防沿い。  延々と続く桜が、とってもキレイです。


       遊びた~い~^^

お花見の人も、すごく多かった~

お子さん連れのところも たくさん来てて。。
りぃちゃん!
全然知らない子とも あっという間に友達になって、ひたすら遊ぶ(笑)
めっちゃ楽しそうでした^^



おとうちゃん、焼き係! お肉、食べ係!

今回は 二男、部活で来れず。。
( お肉だけとっておいて、夜に焼いてあげました。 )


けど。  今年も 家族でこうやってお花見が出来て。。 よかったです^^



            兄ちゃんとサッカー☆

    ( 長男サン。 カメラ向けると 顔を隠すお年頃^^ )


年の差兄妹だけに、
子供達みんなが揃って。。 と言うのは もうあと数年・・・かな。。




 *** 応援ポチっと。  この頃少なくてションボリ^^;
     いつも押してくれてる皆さま。。 ありがとう☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

