12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
兄ちゃん達の男子部屋。
長年 学習机を2つ、置いてきましたが。。  すっかり物置き状態で^^;

この春。  学習机を1つ、撤去しました。

もう1つは、上置き棚をはずして パソコン専用デスクに。
( とってもスッキリしたんですが、その様子は またいずれ。。^^; )



今回は、その撤去した机の棚を再利用した 収納のお話を。。

棚を分解して、同じ大きさの板2枚。
裏表、金具でネジ留めして 1枚につなげます。

ネジを留めて。。先日買ったキャスターを。。

あとは、4隅にキャスターを 取り付けるのみ!  超・プチDIYです(笑)
出来上がったモノは、 ↓ こんな台^^

       簡単・簡単^^

これに・・・



お下がりのキーボード。 ベッド下に!

以前 お下がりでもらったキーボードを乗せて。
兄ちゃんの2段ベッドの下へ!    スッキリと収納、完成~


使う時は、スルスル~っと 引き出すだけ。

今まで 置き場所が無く、困ってたんですが
デッドスペースに いい感じに収まってくれました^^



       アンパンマン、歌うよ^^

今は、りぃちゃんの遊び用になってますが。。
いつか ピアノを習って欲しいので。   その時までは、こうやって置いておく事にします^^

そして、その時は。。
ちゃんとした台を作って 可愛いピアノスペースにしたいなぁ☆

・・・なぁんて。  妄想中(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(男子)部屋 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

