123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-08 (Sun)
リビングの一角に置いている、ガラスキャビネット。
ここの上の雑貨を、春らしく 明るい感じにチェンジしました。

今まで飾っていた、色の濃い 古いプリンターズトレイをどけてみると
重い色が無くなって、すごく明るい雰囲気に。 ( → ちなみに こんなでした。。 )



先日作った、ガラス風の小さい棚が メインです^^

       背板が、なんちゃってガラスなの^^

淡いブルーグレーが、アクセントかな。


グリーンはやっぱり!  万能選手ですね~

       後ろには、古い楽譜の表紙を。

100均で買った、水栽培用のツブツブゼリーみたいの?に 植えてみました。
アイビーは 我が家と相性が良いようで、よく育ちます^^
また ベランダから切ったのを 水に差して、増やしてみよう~っと。



     この窓辺が好き^^


春っぽく。    明るい雰囲気になったかな~^^

爽やか?過ぎて、春と言うより 夏っぽい!?気もするけど。。(笑)



        暖かい日は、まだかなぁ。。^^

4月だと言うのに、昨日も冬のような冷たい風で。。
春を感じる暖かい日が 待ち遠しいな。



 ***

月曜からは 二男、いよいよ新学期。
長男は もうすでに数日前から、本格的に予備校がスタートしてます。
約2ヵ月ぶりに 静かな昼間がやって来る!?^^

が。。  二男クン、春休みの宿題が まったく終わってないって!!
さて^^;   どうする どうなる。。

兄ちゃん's の新年度。  しっかり頼みますよ~^^;


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

