12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-06 (Fri)
今日は 午前中、二男と皮膚科に行って来ました。
小さい頃から アトピーで。。   定期的に通ってます。
けど、高校生になってからは 部活が忙しくって
予約を入れても 行けない事が、しょちゅうあります^^;

今日も ポンと時間が空いたので、予約なしで 行ったんだけど待ちが長い・・・。
午後からの部活に 間に合いそうもないので、改めて予約を入れて。
明日また、出直しです^^;


 ***
そんな訳で、早々に病院を出て。  二男とお昼を食べて 別れた後。
帰りついでに、ホームセンターと100均へ!   お買い物に行って来ました^^
( あ。 もちろん りぃちゃんと一緒に、ね )

まずは、ホームセンター。
買いたいモノがあって、探している時に 掘り出しモノを発見☆

     安いです!

在庫限りのミニタイル。   1枚 10円^^
色は3種類しかなかったけど、使えそうな ベージュとグレーを。

全部で 30枚、買いました。

          ミニサイズ。

手前の白いのは キッチンで使ってる、10cm角のタイル。
比べると 小っちゃい~^^
これも キッチンで使おうと、思ってます。

あと、買おうと思っていた キャスター。

          収納に使いたい^^

1個 78円だったけど、次に行った100均で 2個入り100円のを発見^^;
しかも ストッパー付きのん!
これは ちょっと。。 失敗(苦笑)

まぁ。。   買っちゃったから、コレ 使うけどね^^;


で。 その100均で 買ったモノ。

       お箸は おとうちゃん用、シートは りぃちゃん用。

特別ご紹介するほどのモノでは ありませんが・・・
替えたかった 箸とか。  洗面所のタオルとか。  リトミック用のシートとか。

どれも 気になりつつ、なかなか買いに行けなかったモノばかりなので!
ちょっと 気分がスッキリしました~


さぁ。  いろいろ買ったし!
また少しずつ やりたい事をがんばろうと思います^^

    *** 昨日はたくさん凸っと、ありがとうございました☆  元気出ました^^ 


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する