12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
昨日は、りぃと長男と私の3人で 出掛けてきました。

買いたいモノがあったので、100均ダイソーにも 寄ったんですが
私が買い物している間に、長男はりぃと おもちゃコーナーをウロウロ^^


で、
「 りぃちゃん、コレ欲しい~!」 って、離さなかったのが コレ ↓

     バ~ン^^

女の子やのに(苦笑)    こんなん。。 めっちゃ好き^^;
( 半分は 兄ちゃんの差し金か!?^^; )

「 バンバ~ン!!」 って、すっごく嬉しそうに遊んでました。

お行儀良く 正座してる姿が!    カ・・・カワイイ~☆


スナイパーばりに ポーズも 決めてたしね(笑)
かなり 兄ちゃんの影響受けてます^^;


長男は・・・と言うと、
「 ジグソーパズル~!!」  って。  買わされた コレ。

ピサの斜塔~! 見事、出来上がり!?

作って飾りたい。   ・・・とかでは 無く!
ただ単に 組み立てて遊びたいらしい。

なので、出来上がったモノが 何故かこんな所に 吊るされてる!?


       ブラ~ン・・・^^;

もちろん、ピースはくっついてないよ。

時間が経ったら、少しずつ バラバラ~! っと落ちてきました(笑)


まったく。。^^;    男子の考える事は、分からん。。^^;



          一緒で たのちぃ☆


でも まぁ。     100円で仲良く遊んでくれれば 価値はあったかしら^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

