12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-03-28 (Wed)
ここ数日は、子供達の事で いろいろ忙しい日が続いています。

今日は りぃを連れて、市役所へ。
保育所入所の話を聞きに 行って来ました。
いよいよ私も。。  新しいスタートに向けて、準備を始めようと思います^^

でもね・・・
待機児童が多い中で、まだ仕事も決まってない段階では
保育所に行けるかどうかも。。  怪しいところ。。^^;

はぁ。。  前途多難。。(苦笑)



       初・揚げ物^^

それから、長男の お料理特訓。   まだ続いてますよ!
下ごしらえから 揚げ・盛り付けまで!  一人でこなしたチキンカツ~

  てっぺんに そびえ立ってるし(笑)

この数日は バタバタしてて、作ってないけれど
また時間を見つけて お料理してもらおう! と、思ってます^^
包丁使いも フライパンを振るのも、ずいぶんと上達しましたよ☆





その 長男ですが・・・

受験生、もう1年続行。  となりました。


応援頂いた皆さま。。  ありがとうございました。
今年は良い結果を出せなかったけれど・・・
本人。  かなり本気で 第一志望の大学を目指すようです。

人生そんなに甘くない!   これも 人生経験の1つ!
・・・と、前向きにとらえて。
更に デッカイ男に成長してくれる事に 期待^^


結果の出た日。 実家の母と電話で話しながら・・・
ちょこっと涙が出てしまった私。。   そんなつもりはなかったけどね。。

みんな心配してくれて。  みんな応援してくれてる。


1年後。。  「 よく頑張ったね。 おめでとう! 」 と、心から喜べるように。
私も一緒に頑張らなくっちゃね!




そんな訳で。
長男の新・スタートに向けて、今週は 毎日がとっても慌ただしい。。

お友達ブログへは、楽しみに伺ってますが
なかなかコメント残せず。。 応援ポチっと! で、失礼してます^^;

また落ち着いたら。。 ゆっくりじっくり お話してくださいませ^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 |
