123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
この日曜日。
一泊の予定で 私の実家、岐阜に行ってきました。

長男とりぃ、私の3人で。  部活の二男は、今回お留守番でした。


       新快速にて^^

電車を乗り継いで 3時間ほど。
兄ちゃんが一緒だと、チビッ子連れでも ラク!    助かります^^


帰省の目的は。。   母のお誕生会。
私の姉妹や姪っ子たちが みんな集まるの。

大阪からは遠いので、帰省は 夏休みの年1回・・・ なんだけど、
母が元気で みんなが集まれるうちは、出来るだけ帰って
りぃの成長ぶりを 見せてあげたいな。。 と 思って^^


      ごちそう~☆

お料理やケーキは 私の姉や妹が用意してくれてました。
みんなで楽しく、お腹いっぱい頂きましたよ^^

りぃは、姪っ子ちゃん達に遊んでもらって 大喜び!
みんな大きい子ばかりなので、唯一のチビッ子は 可愛がってもらえます。
おまけに 人一倍、人懐っこい性格なので(笑)
もう嬉しくって!   ず~っとハイテンションのりぃちゃんでした^^;


離れて暮らしていると、すぐに実家に帰れないので。。 やっぱり寂しい。。
若い頃は それでもいいけど、
親も自分も 年をとってくるからね・・・   色々と 心配なのです。


また時間を見つけて、りぃを連れて 帰れたらいいな。。と思ってます^^ 

 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

