12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
今日も 吹いている風はまだ。。 冷たかったけれど、
少しずつ 春は来ているようです^^


冬の間、いつも放ったらかしにしてしまう うちのベランダガーデン^^;

そろそろ、お手入れも 始めないとな~!


     新芽がたくさん^^

お気に入りのラムズイヤー。  いつの間にか 葉っぱがたくさん出てたし^^


       立派なお花が咲いてます~^^;

白いお花がたくさん~!?  は、これ。。 雑草です(笑)
姫リンゴの鉢に、どんどん増えて咲いてます。
一体 どこからやって来るのか^^;   でも。  何かカワイイ。。

その姫リンゴは・・・

       キレイな新芽が!

よく見たら、新芽が出てきてますよ~


それと、ブルーベリーも!

       こんなのが、たくさん!たくさん!

冬に 葉っぱがすべて落ちて、枝だけになった所から また新しい葉が。


寒がりな私は、まだちっとも 春は感じないけど。。
植物サンたちに 春の気配を教えてもらいました^^

今月中には ベランダのお片付け!  始めなくっちゃ。




 *****

我が家では もう、春休みモードに入って はや1ヵ月ですが
そろそろ 幼稚園や小学校も、春休みなのでしょうか。。

今日は、今度高2の二男。  教科書の購入日でした。
お値段 2万円超え~!!
相変わらず 高いよ^^;

高校入学の時は、進学準備で いろいろ揃えるので あんまり感じないけど。。
高校以降は 学年が上がる度に、毎年買うんですよねぇ^^;

新学期になると、当然のようにタダで配られてた中学までが
いかにシアワセだったか・・・   よく分かります^^;

その分、しっかり 勉強してくれ~(苦笑)

 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

