12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
子供スペースに置いている リメイク子供デスク


      デスクにぴったり~


以前、ここの中に DIYで簡単な収納棚を作ったんですが
一番下の段!!

ここには 入れるモノが無くて、スペースが空いたままでした。


・・・が。     おもちゃ収納を見直した結果、入れるモノが決定~
↑ の画像で すでにもう見えてますが。。(笑)


      持ち手が4方に!

100均のセリアで買ってきた このカゴに、りぃの大好きなレゴを 入れる事に!

兄ちゃんのお古で、大量のレゴがあるんですが
よく遊ぶパーツで、ここに入る分だけ選んで 置くことにしてみました。


このカゴ。 柔らかい素材だし、中身も透けて見えないし!
アミアミのカゴみたいに、細かいパーツが 穴から落っこちちゃう事もない!!



       出す・しまう、が簡単に^^

いい感じに 収まってくれました^^



相変わらず レゴで作るのは、車とか飛行機とか剣!! とかですが。。(笑)

最近は おうちを作って、武器を持った人形パーツで アンパンマンごっこ!?
みたいな。。   変な遊びに凝ってる りぃちゃんです^^;

   ・・・付き合うおかぁちゃんは もう。。 訳分かりません~(笑)

   しかも ちゃんとセリフを言わないと、ダメ出しされて 怒られちゃいます~^^; ムズ!



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

