12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
2月下旬から 学校が休みで、すっかり春休みモードの我が家。。

長男は 卒業式も終わったので、もちろん 毎日お休み。
二男は 今、一応・・・ テスト中なんですが。。
何だかすっかり お休み気分で。   おうちでダラダラしております^^;

そのテストも明後日で 終わり。
終業式まで またお休みですよ^^;
と言っても、部活が始まれば また忙しい日々に 戻るんやけどね~



先日 テスト帰りの二男と待ち合わせて。 お買い物&ランチに行って来ました~

     今日はピザ^^

こういう写真。 最近見たなぁ?? と思ったら、
この間 長男とお昼食べた時と同じだった!! しかも りぃ。。服も同じ(笑)


家族揃って・・・ というお出掛けは、ほとんどないけれど
「 私とりぃ + 兄ちゃん1人 」  という組み合わせは よくあります^^


    二男作!

高1だけど、こんなタワーを作って遊んでます(笑)


年の近い兄弟だけど、長男と二男。   それぞれ性格が 全く違ってて。。
それぞれと出掛けて 色々話してると、すごく面白いですよ~^^



 *****

そんな男子2人。
長男は 受験勉強。 二男は テスト勉強で・・・
すっかり 体力を持て余してるらしく!
今日の午後は、恒例の おうち卓球が始まりました(笑)

部活の友達や 学校の先生の話をしながら、楽しそう~に^^
ちょっとは ストレス&運動不足解消になったみたいです。  フフ^^

今週、長男の受験が終わったら ますます! お休みモードになりそうだわ^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

