12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
キッチンの雑貨を 少し、模様替えしました。

       ちょこっとカラフルに^^

冷蔵庫隠しの板壁と。。
そこに置いている 小さい棚の雑貨を、チェンジ^^


このところ、気持ち的にも少し 前向きになったと言うか・・・
明るい春を先取りしたくなって。。  飾る雑貨に 色をプラスしてみました。


ずいぶん前に買った、アンティークのレース。

       甘めのレースと。。

シンプル志向になってから、甘い印象のレースは 飾るのを控えてたので。。
こうやって レースを飾るのは、久しぶり^^


       革のケースは アンティーク。

       籐のトレイは ナチュキチで。

ずっと 食器棚にしまっていた、色モノのミニ食器も!  出してきました。

ブルーのミニチュア食器は、フランスのエミールアンリ。
小っちゃいけど 本物と同じ作りで、とってもカワイイの~

ソースや薬味を入れて、食卓にちょこんと置くと いい感じですよ^^



色を ちょこっとプラスするだけで、キッチンが明るくなった気がします(笑)

       ダイニングからの眺めです^^


うん^^   なかなかイイ感じ^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

