123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
我が家のソファ。
合皮のコーナーソファなんですが、ここ1年以上前から
座面が破れて、それが どんどん広がってきて。。  困ってます^^;

      ボロボロやぁぁぁ。。

最近は もう。。  かなり無残な見た目になっちゃって・・・

買ってから 6・7年かなぁ。。
座面以外は しっかりしてるし、買い替えるのも 今はムリなので。

とりあえず カバーしてみる事にしました。

今は使ってない、ホワイトキルトを再利用します~

      チョキチョキ。

適当な大きさに切って、ソファの木枠に ガッツリ! ネジで留めちゃいました(笑)
座る度にズレたりすると、イライラするでしょ?!
なので、もう! いざとなったら買い替える覚悟で ガッツリ!! です^^

      ガッツリ! ネジ!^^;


でもね。  もちろん 見えない部分に留めてますので^^
出来上がりは こんな感じ。

           ホワイトキルト。ベルメゾンでした。

ホワイトキルトの模様も それとなく。。  いい具合に出てるでしょ??^^

( ちなみに。 ニトリで買ったソファですよ~ )

       こんな感じ^^

一番奥の座面です!  白飛び画像で ちょっと分かりにくいですが。。
実際は もう少し、布の存在感がハッキリ分かります。

コーナーソファなので、1つ1つがバラバラになるんですよ~
今回は 1つだけカバーしたんですが、ほかのも少し破れが出来てるので。。

いずれ 全部、カバーすることになるかも!? です^^;


これで ひとまず。。 座面はカバー出来たので。
いずれ 新しいのを買うまでは。  もうしばらく このまま頑張ってみます^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

