12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-26 (Sun)
今日は 日曜日。。
ですが。  兄ちゃん達の学校が無いので、すっかり曜日感覚がなくなってます^^;
おとうちゃんも 休みは不規則だしねぇ・・・

みんな、それぞれやる事やりながら 気ままに。。^^


     アンパンマン、観賞中^^

寝起きでまったりの 2人(笑)


りぃも 退屈知らず^^
兄ちゃん2人に 絡んで・絡まれ・・・


     1・2・3・4・5・6・7・8・9

暇つぶしに 数字を勉強させられる、りぃちゃん。
兄ちゃんは一生懸命だけど、りぃは すぐ飽きちゃうので。。
最後は 兄ちゃんがキレて! 終了~^^;

まぁ。。 可愛がってくれるだけじゃないので
こんなに年の差だけど、兄弟ゲンカも しょっちゅう(笑)

「 こら~!! 何しゅんのぉ! バッカ~!! 」  って。
りぃの怒号が 日に何度も飛び交ってます^^



 *****

昨日、入試を無事終えた 長男。
まあまあの手応えだったらしい。。  機嫌もちょこっと良かったし^^

「 広く浅くの マークシート式 」 のセンターよりは
「 応用力・思考力の 記述式 」 の2次試験の方が 得意やって。。

そう 本人が言ってた通りでした。

だけど、厳しい状況は 以前変わりなし。
センターの点で かなり他の受験生と差があるので、
この2次試験で、どれぐらい挽回出来てるか・・・ が 問題です。

とりあえず。。  悔いは残してないようなので
あとは 結果を待つのみ。
それまでは また。  ドキドキ・・・^^;

まだ あと1つ、受験は残ってて!   その受験日と発表日が 重なるねん~^^;
もうあと十数日は、ドキドキの日が 続きます。。



私大は行かない! 落ちたら1年浪人!! やねんて~^^;



あぁ。。 ドキドキ。。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

