123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
昨日は 雨。
1日おうちdayを過ごしながら、お片付けをしておりました。

こどもスペースに リメイクカラボを置いたことで、
リビングのおもちゃ収納を、考え直さないと いけなくなったので。。



我が家で唯一! カラフルスペース^^

↑ こちらの画像にある 押し入れ。
この左側の下部分が 元々のメインのおもちゃ収納です。

今までは ここ以外にも、リビングのあちこちに おもちゃが点在してました。
それを 全部、このスペースに集めて収納することに!!



布製ケース3つの これとか→ ビフォー

ソファ横に置いてた ブロックやミニカーとか。

ビフォー → アフター


これらをすべて、押し入れの中へ~

         全部集結!!

パズルのように 隙間を埋めて(笑)    何とか 全部、収まりました^^

兄ちゃん譲りの男子系おもちゃは、少し奥に。
これからは もうちょこっと女の子らしく!? ね~


おかげで、部屋のあちこちに おもちゃが散らかって大変だったのが
散らかるのは 子供スペース周りのみ! になりました。
ちょこっと。。   片付けストレスが、和らぎそう^^




リビングのソファから 子供スペースを眺めると、こんな感じ。

      この眺めが好き^^

ここに おもちゃ全部が集結したので。

りぃも 遊びやすくなったかな~??^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

