12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)
スローペースで 細々とやってきた、背高カラーボックスのリメイクDIY。
やっとこさ完成しました^^

( ちなみに。。これまでの経過は、リメイク内側 & リメイク外側 でそれぞれ書いてます。 )

今回 画像盛りだくさんなので^^;  説明は省略して、どんどん進めていきますよ~
想像しながら、お付き合い頂けると 嬉しいです。

いよいよ 最終仕上げ。
まずは・・・
一番てっぺんに、飾りの天板を付けました。

ビフォー → 天板乗せ。 アフター


棚の枠組みにも、白く塗った細い板を 貼りつけ。

ビフォー  →  細い板を貼って。 アフター


それから、転倒対策も!
背が高いし、りぃが使うモノなので。。  危なくないようしっかり考えました。
チェーンや金具を使って、壁や 隣の本棚に固定。

チェーン¥258   ガッチリ付けて。。

これで恐らく 一瞬で倒れる事はないはず・・・。
地震の時も、この周りから離れる時間かせぎには なってくれると思います。


そして 最後。
一番下には、おままごと用のベッドを置こう! と考えてました。

くまサンの寝室^^   飛び出た所も 板でカバー。

長いので・・・  ベッド、はみ出てます(笑)

このはみ出た部分は 端材の棚を足してます。 ( → こんな感じに。。 )
布でカバーしてるんですが、 実は ここから・・・

          チラっと^^ ね。

コンセントが飛びだします~^^      



これで、一応 リメイク終了!  そんな。。 引っ張るほどの出来ではありませんが(笑)

ビフォー&アフター  まとめてみました^^

   側面のリメイク。     中のリメイクは こんな風。



何とか・・・  ナチュラルホワイトの棚に なったでしょうか??^^


布と板を貼っただけで、ほっんと。。 特別な事はしてません^^;
でも。。  うちの子供スペースに、雰囲気はピッタリかな☆    ・・・と いつもの自己満^^


       ナチュラルホワイト棚の完成~


棚の中身は これから!  りぃと楽しみながら 考えます~



ちなみに。
リビングから パッと見えるのは、こちら側。

       裏側は スッキリ白!

スッキリの白で、これもまた お気に入り(笑)


・・・ああ  長かったですね^^;     貴重なお時間頂きまして、感謝・感謝です。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

