123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
まだまだ寒い 2月後半ですが。。
我が家の兄ちゃん達。   一足早く、学期末モードです。

高1の二男は、来週から 期末テストがあるんですが
その前に 入試に関わる休校で、あさってから 学校・・・しばらくお休み。

休校 → 期末テスト → テスト休み → 終業式   って感じ(笑)

テスト期間は 部活もないし!
本人は すっかり、お休み気分かも^^;

今期のお弁当作りも、今日がラストでした。
中学から始まって、お弁当作りも6年目。
新学期。。  4月から作るのは、二男1人分。。
それまでしばらくは、おかずを考えるプレッシャーから 解放されます^^



そして、高3の長男。
昨日で 受験用の講習が、終了しました。
もう。。 制服着て 登校するのも、卒業式とその予行の日のみ。

3年間。。 ほんとよく頑張りました^^   お疲れさま。

あとは 大学入試。  がんばって!

卒業式は 合格発表よりも前だし、
進路が決まらないままで 何となく落ち着かない気持ちで卒業になりそうです。。^^;


    おいち~^^ パスタ巻いてるぅ??(笑)

昨日は 講習最後の長男と待ち合わせて、ランチに行きました^^
兄ちゃんと出掛けるのが 大好きなりぃちゃん。  ご機嫌です~

高校に入ってから、時々。。
こんな風 長男・二男と待ち合わせて!  お昼を一緒に食べました^^

おかぁちゃんと息子、2人きりで!! ・・・ってのも、
うちの兄ちゃん達は たぶん嫌がらないと思うけど(笑)
( 思春期だけど、そういうの。。 抵抗ない子達なのよ^^ 案外 仲良し母子^^ )

でも、りぃが居ることで。  更に自然に 一緒に居られたかもね~



       おてつだい~☆ ( お手て繋いで )


こういう姿が見れるのが。。  すごく嬉しい^^    (思わずコッソリ、パチリ☆)



制服の後ろ姿も もう見納めかなぁ。。   


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

