123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
前回に続き、背高カラボのリメイクを。

まずは、棚の内側から 始め!


      パステル・カラフル☆

りぃちゃん用なので。  ここは 思いっきりガーリー風に^^
パステル色の 可愛い模様の布地を使います~

棚の下面と側面の大きさに ピッチリと切って、
1段づつ 両面テープで貼っていきました。

出来上がりは、こんな感じ。

       ガーリーテイストに^^

カラフル~^^     なかなか カワイイかも☆

それぞれ1段づつ。  小さなお部屋みたいでしょ~


   お友達から貰ったの☆

                         編み編みハリネズミさん^^ 久しぶり~

下の方は、りぃのおままごと遊びのおもちゃを 飾りながら収納して!
上の方は、私の好きな雑貨などを 飾ろうと思います。

カラボの向きを 正面からはずした事で、中の雑貨が パッと目に入らないので。
こんな思い切った色使いでも ゴチャついて見えないんです~


      カワイイ~♪


お嬢サンも わぁ♪  って^^     気に入ってくれたみたい。



今までは 兄ちゃんの影響で、おもちゃも男子テイストが強かったので・・・
これからは ちょこっとずつ。。  女子バージョンに変えて行こうと、密かに計画中(笑)


そして カラボリメイク!   次は 外側に取り掛かりますよ~



お手間を掛けますが。。  みなさまの応援クリックで、更に頑張ります☆

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

