123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-17 (Fri)
先日、ホームセンターで買ってきた コチラ。

      かなり重い!^^;

高さが 173cm。 その代わり、奥行き・幅は小さめの 背高ノッポのカラボです。

このサイズでは、板を買ってDIYするよりは こっちの方が断然お安い!
ので。。  初めから リメイクするつもりで、買いました^^
( しかも。 今や懐かしい 家電エコポイントでもらったギフト券で購入~
  実質 タダやね~(笑)  家計から出せる¥が限られる我が家。。
  こんなモノ買うだけでも、必死に考えますよ^^ )


で。  さっそく組み立てます。

         一応 ナチュラル色。。

色は 一応ナチュラル色。   白があれば良かったんだけど、なかった^^;
なので、
背板は裏がちょうど白だったので、裏表 逆向きにつけちゃいました。


設置する場所は、本棚の横!

今までは、布製ケースに入れたおもちゃを置いてた場所。

ビフォー。 ビフォー

アフター。 アフター

まさに 隙間にピッタリ!! でしょ??


・・・って。      え??    向きが違う??


はい(笑)   正面向いてません^^

別角度から見ると、こんな。

           こちらが 正面^^


そうなんです。  置きたかったのは、この向きなのです~


ちょうど このカラボの向かい側が、りぃ用の子供スペース。
このカラボに、おもちゃや小物を 可愛く見せながらしまおう! と考えているんです。


さっそくリメイクしますよ☆
まずは、端材でこんな台を作りました。

      端材で出来た~

このカラボを置くと ここのコンセントを塞いでしまうので、延長コードで引っ張ります。
そのコンセントを 隠しつつ。。
ここには、あるモノ!? を置きます^^   ( 完成したら ご紹介しますね^^ )


そして、

      パステル・カラフル☆

これら カラフルな布!    これは 棚の中に貼りますよ~

・・・と
続きは また次回。   がんばります^^

気になる方は、どうぞまた寄ってくださいませ。


 *****

    こう書きながらも・・・ 現在、気持ちはかなり 落っこちてます。。^^:
    気分はモヤモヤ。。 ため息の連続。。
    悩みは 長男クン。。
    私が落ち込んでも仕方ない事なので。 何とか元気出さなくっちゃ~

    最後に つまらないツブヤキしちゃって。。  失礼しました^^

  

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
